本日、入手が困難な水染めコードバン革のベルト用黒を入手しました!

ベルト用として接ぎなく作成可能なコードバン革で、尚且つ水染め仕上げの材質はほぼ入手が出来ない状況です。(水染めコードバンはネット検索でその希少さをご確認頂けると思います)

革小物(財布など)で使用されるコードバン革は写真のようなメガネ型ではなく卵のような丸い革を使用しますが、ベルトでは長さが足りず接ぎ合わせて作成することになりベルトとしての上質さに欠けてしまいます。接ぎのないコードバン革は流通している全体の数パーセントしかないと言われているので、非常に希少価値が高いものになります。弊社は何年も前からベルト用水染めコードバン革の入手を試みており、最近やっと少量を入手することが叶いました。

そこで、早速ですがご覧いただいた方限定として、こちらの水染めコードバンベルトの作成を承ります。カラーはブラックのみ、12本限定、ウエストサイズは100~105cmあたりが最長になりますので、こちらの範囲内でご希望のサイズを承ります。

 

・30mm巾水染めコードバンビジネスベルト 価格¥17000-

<仕様>・30mm巾

・カラー=ブラックのみ

・サイズ=ご希望承ります

*デザインはネット販売しておりますブライドルレザービジネスベルトと同仕様になりますが、ステッチ色、バックルカラーなどご希望がありましたらお伺いします。

 

早いもの勝ちですのでご興味のある方はお問い合わせフォームにてご連絡をください。

今後も少量ですが定期に水染めコードバンを入手する予定ですので、その都度公表をさせて頂きます。宜しくお願い致します。