<学生さんアルバイト募集>

革に興味があり、ものつくりに興味のある学生さん、ベルト作成のお手伝いをしてみませんか?

 

弊社はインポート革を中心にアパレル向けのベルトを企画提案から生産まで一貫して行っているベルト工場です。

ベルト工場と聞いてもピンと来ないかもしれませんが、ベルト作りはお財布やバックなどとは違った様々な作成方法があり、革が好きでものづくりに興味のある方は非常に勉強になると思います。

将来的に革に携わったお仕事をお考えの学生さん、手に職を付けたいと考えている学生さん、まずはアルバイトでベルト造りを体験してみてはいかがでしょうか?ご質問など些細なことでも結構ですのでお気軽にご連絡をください。お待ちしております!

ご連絡先 担当:長澤 TEL03-3693-4944

 

<会社方針>

靴やバックは専門学校での専攻がありますがベルトはありません。しかしこの日本には服飾ベルト業界があり、ベルトの職人さんも多くいらっしゃいます。ベルトは洋服に隠れて見えにくいアイテムですが無くてはならない存在なのです。

洋服全体のコーディネートで靴・バック・アクセサリーを選ぶように、ベルトもコーディネートに合わせたカッコイイものを身に着け優越感を感じて もらえることが私達の使命です。現在は安価な海外製品も出回っていますが、この日本で作る流行に沿った上質な製品をお客様に提供することに重きを置いてお いります。

ベルトは縁の下の力持ち、チラッと見えた時のカッコよさを追求しこれからもアパレル様へデザイン提案から生産まで一貫して行って参ります。

*工場を開放しベルト作りの体験教室を予定しております。またブログで公表いたします。